今日も元気だ飯がうまい

今日も元気だ飯がうまい

飯のうまい日記

コンビニ:ポッキー 贅沢ショコラティエ


f:id:kariness:20180210231649j:image

きゃわわ

 

シェアハピで有名なポッキーさんの、春のリッチなやつです。

 

4パック入りで大体400円。つまりひとパック100円。

普通のポッキーの4倍くらいの値段ですかね?

 


f:id:kariness:20180210231815j:image

パッケージかわいい。

このままピアスにできそう。

 


f:id:kariness:20180210231843j:image

表面にはほんのり塩の結晶がキラキラしてます。

高いけど美味しーい。私、同じ400円ならゴディバよりこっちが好きかも。

 

さくら味のお菓子苦手なんですが、これはすごく美味しい…。

スタバとかも「桜臭い」というか、それ桜の必要あるかね、と思いつつタンブラーだけ買ってる私ですが、これは美味しい。何が違うのかわからないけど。

 

販売中にもう一回食べたいです。