今日も元気だ飯がうまい

今日も元気だ飯がうまい

飯のうまい日記

成城石井:トワイニング ザ・リッチミルクティー

本日紹介するのは、トワイニングの「ザ・リッチミルクティー」です。

 

f:id:kariness:20180125151729j:plain

 

私、ミルクティー大嫌いなんです。実は。

でも、先天性の天邪鬼なので、たまに「ミルクティーを克服する会」を自分で開催します。

薄い牛乳って最悪じゃないですか? 飲んだことあります? うっっっっっすい意味の分からない白い飲み物。

その最悪なものに、更に意味もわからず紅茶の匂い(not 味)がついてる代物。最悪。大丈夫か。

 

最近は牛乳を鍋で煮ながら、その牛乳で紅茶を煮出せば飲めるということに気づいたのですが、市販のものは飲めません。うっっっっっすい。

 

ですが、そんな私にも、このトワイニングなら飲めたんです。

先日、成城石井をうろついているときに、ふと天邪鬼を発症して、突発的に「ミルクティーを克服する会」をするべく、人生初ミルクティー粉末を購入しました。

そしたらね、これすっっっっっごく美味しいの。すごいね!

 

トワイニング ザ・リッチ ミルクティー 190g
 

 

多分ミルク分が濃いのだと思われます。全ミルクティー好きにおすすめできると思います。

あと、ミルクだけで煮出した手間のかかっているミルクティーしか飲めない私みたいなやつとか。

 

ところでこのブログ、トップページが茶色いね!