今日も元気だ飯がうまい

今日も元気だ飯がうまい

飯のうまい日記

鳴門鯛焼本舗:たい焼き(鳴門金時いも)

f:id:kariness:20180209210631j:image

花金なのでカロリーは許されます。

祝福せよ…。

 

本日は鳴門鯛焼本舗さんのたい焼きです。

数日前にも買ったばかりなのですが、あまりの美味しさにリピートしました。多分一週間空いてない。

 

買うときに「金時2個ください」って言ったら、「金時2匹ですね」って言われました。

はい。すみません。数詞は鯛寄りなんですね。

 

 
f:id:kariness:20180209210916j:image

あんがぎっちり、皮はぱりぱり。

しっとりもっちりの生地しか食べたことなかったので衝撃でした。

しっぽが特にさくさく!!しっぽだけ10匹食べたい!!

 

あんのぎっちり具合もすごくて、尻尾の先端までみっちり。最高です。

 

家族に「たい焼き買ってきたよ♡」て言ったら「またかよ」って言われた。

悲しい…。