今日も元気だ飯がうまい

今日も元気だ飯がうまい

飯のうまい日記

渋谷:洋麺屋五右衛門



f:id:kariness:20171103143447j:image
えびとアボカドのトマトクリームソースパスタだったと思う。

大盛りなのにこれだけ(´・ω・`)

サイゼの並盛りですやん(´・ω・`)

味は普通。別にとても美味しくはない。並盛り1,050円と考えると高い…。


f:id:kariness:20171103143641j:image

机の上のタバスコ的なものに「Shake Well」って書いてあって困惑したり。ここ日本やで。

中学生未満で辛いの好きな子とか、これ読めないじゃん。UIの欠陥すわ。この表示でOK出したやつ連れてこいよー。

 

タバスコ的なものが結構と美味しくて、ダバダバかけた。

そもそも元々がさほど美味しいというわけでもないので、トッピングに遠慮がなくなりました。

 

多分あと10年は再訪しないです。

とても美味しいわけではない、大盛りなのに並盛りくらいのパスタ。約1,400円。

歳食ったら程良いんかなあ。

おとなしく普通にレストラン探せば良かったなあ…。後悔に満ちたご飯でした(´・ω・`)