今日も元気だ飯がうまい

今日も元気だ飯がうまい

飯のうまい日記

恵比寿:野郎ラーメン


f:id:kariness:20171124215439j:image

また食べてしまったー!罪深い…。

 

給料日だから好きなもの食べようと思って、ぱっと思いついたのがこれ。

そんな私が少し悲しい。でも豚骨野郎好き。

 

今日の店員さんはものすごく元気な外国人で、耳が痛くなるほどに「いらっしゃーーーせーーーー!!!!」してくれました。

ありがと、よく伝わった。もう少しボリューム落としてくれると嬉しいな。でも嫌いじゃないよ。

 

野郎ラーメンは大さじ1.5ほどのみじん切りのにんにくを放り込みます。

満員の電車内でにんにく臭をばらまきつつ、がたごと揺られています。

 

帰ったらスプラトゥーンして寝よう。